風俗知恵袋

風俗に関する役に立つ情報がいっぱい!

rainbow

新着FAQ

最近の風俗事情

最近の風俗では店舗型と派遣型に大きく分けられているのでお店に入って雰囲気から確り楽しむ事だってOKだし派遣型の風俗でふたりっきりの時間を思う存分に楽しむ事だって可能なんです。風俗の業種にはソープやデリヘル、キャバクラ、セクキャバ、ヘルス等の他にもエステ等も有り好みに応じて利用したり疲れているけれど風俗に行きたいな、なんて思った時にはエステで疲れを癒しながら受けられるサービスを楽しむのも良いですよね。他にも様々なジャンルの風俗店があり競争が激化している地域程に独自のアピールポイントを全面的に出して営業しているので特徴のあるお店やそこでしか味わえない嬉しいサービスなんていうのもあるんです。そして、同じ風俗業種でも高級と付くお店では通常料金よりも少し高めの設定で営業を行っていますがそれ以上のサービスを受けられる事で男性客からも人気があり頑張った自分へのご褒美として高級風俗店へ行くという楽しみを自分にあげてみてもいいんじゃないでしょうか。

風俗の種類について

風俗と言っても現在日本で営業されている業種はとても豊富にあり男性客の性的な好みの数だけ細かくジャンルされていると言っても大げさではない程です。一般的な風俗として挙げられるのはキャバクラやセクキャバをはじめヘルスやデリヘル、ホテヘル、ソープ、イメクラ等多くあって最近では派遣型の風俗も増えているからお店に入店する必要もなくそのまま好きな場所で待ち合わせをする事が出来たり女の子と恋人気分を確り味わってからサービスを利用する事だって可能なんです。それに、何も触ったりするだけが風俗ではなく手が届きそうで届かない、見るだけ、見てもらうだけといった焦らし系の風俗やコスプレをして役になりきってプレイを楽しむ事が出来る風俗もあるんです。どんな風俗ジャンルがあるのか各ジャンルを網羅してみるのも楽しいし新しい発見が出来る驚く様なジャンルもあるので初心者やすでに風俗慣れしている男性だって新たなジャンルに挑戦してみてはどうでしょうか。きっと満足出来ますよ。

【気になるヘルスポータルサイト】
ハコヘルじゃぱん

風俗の気になるところ

クラブスター[Club Star] | 五反田ホテヘル・デリヘル・ヘルス風俗 五反田のホテル型ヘルス風俗店「クラブスター」です。五反田駅より徒歩3分、低価格ハイクオリティーホテヘルです。お店で写真を見ながら受付を行い、五反田駅周辺のラブホテルの綺麗な広いお部屋楽しむことができるホテル型デリバリーヘルス店です。
http://www.club-star.net/
ハイパーエボリューション | 五反田のピンサロ・ヘルス風俗店 五反田のピンサロ・ヘルス風俗店ハイパーエボリューションです。各線五反田駅から徒歩3分、五反田東口にございます。癒し系からお嬢様系、ギャル系と幅広いラインナップでカワイイ女の子達と遊べる一番人気のピンサロ風俗店です。
http://www.h-evolution.net/
ぽっちゃり風俗|福生のデリヘル「ぷよラブ」 ぽっちゃりの女の子に癒やされたいなら福生のぽっちゃり風俗「ぷよラブ」にお任せください!
http://www.puyolove.com/